キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!

櫻井孝宏の(笑)が4月29日に放送決定てマジですか!?
もう再開はないと思ってたので、すごく嬉しいです。
ゲストは誰なんだろう。
ベルがいいなぁ。違うんだろうけど、ベルを切実に希望したい!




http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50900679.html


なんかいろいろとオカシイ気もするが、激しく楽しみだ!
プロポーズでも愛の告白でも好きにやってくれ!(笑)


金コル8巻やっと読んだですよ。
いやぁーそっちこっちで嫉妬が渦巻いてますね!特に柚木様。火原が日野たんにご執心で苛々も最高潮なご様子w強引にちゅーしちゃえばいいのに!誘い受け!(ネオロマンスネオロマンス!)
月森たんが非常にカワユスです。ファーストフードで土浦と同じメニューにしたとこに萌えました(´∀`)あとはUFOキャッチャーが得意なとこ!w
いやぁ〜満足したぜ!


今日はソラちゃんが泊まりに来て明日一緒に星奏祭です♪楽しみだー!(゜∀゜)