スザクも歌わんかい!

コードギアス 反逆のルルーシュ続編決定!
噂されていた二期が正式発表されたようです。ひゃっほい!
ルルは楽しい立ち位置になるとのことですが、ルルが主人公じゃなかったりするんかな?スザクが出るのかどうか激しく不安…。
24・25話もちゃんと放送するそうですが、いつなんだろ?四月頭とかではないんかしら。一週間も待ち切れないくらい楽しみなアニメなんで、あまり間を置かずに放送してくれると良いな。


ついでにキャラソンも決定とな。6枚出るドラマCDに収録されるようですが、スザクは歌わないよな…(-_-;)スザクの歌聞きてぇよチクショー!!
ルルたんていうかじゅんじゅん頑張れ!w