本日のお買い物 in アニメイト

・「金色のコルダ」8巻
・MAGAZINE BE-BOY4月号
・月刊アニメディア3月号


【予約】
・小説「セイント・ビースト起源 ミニドラマCD付き限定版」


コルダはまだ読んでない。今回は女の子たちが表紙ですね。読んだら感想書きまする。


・マガビー
ドアのために買いました。
最後の「最後のドアを閉めろ!」です。
永井が本田を好き過ぎて可愛いですねぇ(*´Д`)俊兄を目の前に賢三を思い出して寂しさの余り泣いちゃうなんて!
兄'sのただならぬ関係に気付くキッカケが良かった。愛だね、愛。
つーか賢三ちゃん!いつの間にナチュラルに篤呼びなのさ!前は概ね永井さん呼びでたまーに篤だったのに。着々と仲が深まってらっしゃるようですね。よきかなよきかな。
えちシーンの永井きゅんが色っぽくて可愛いです(*´Д`)ハァハァ
最後は賢三ちゃんピーーンチ!!こんなんが1番この二人っぽくて好きだよw
あ、エンジェル斉藤は今回も狡猾そうでした。永井さんの斉藤フィルターは酷いよねwww
はぁー面白かった(´∀`)
OVAちょっと見たいなぁ…