カンサイボーヤ→キンキキッズ

次のヘロQの詳細が出ましたね。
キャスト欄を見てひっくり返ったのは私だけですか?
予想だにしない客演ですよ。
片方はともかくもう片方はね…
チケット争奪戦のことを考えただけで欝になるんですがーヽ(`Д´)ノ
…がんばろ。


帰ったら雑誌について書きます…が、激しく欝なのと(ヘロQ以外のことでね)激しくだるいのでどうなるか分かりません。もーなんかほんとションボリ(´・ω・`)


【追記】
ハセヲセット聞いたー
やっぱり終わってしまうんやね。4月1日が最終回だとか。寂しくなるなぁ(´・ω・`)
んで、日記タイトルですが、櫻井さんが披露した豆知識。本人も言ってたけど、何でこれを持ってきたのか…激しく問い詰めたい。リスナーからのメールで、2003年頃から服装が派手になったとか言われてて笑った(笑)
励マフ声のコーナー。「ヤタだけにヤッター」はないとオモwww
んーでもやっぱりハセヲセットのテンション好きだわー。こむちゃは暴走し過ぎな時があるし。昨日みたいな、ね…(遠い目)
チェリベはチェリベで好きなんですが、弄られポジションの方が櫻井さんは輝く気がします。(超主観)
あと三回、心して聞かなくては!


ちいちがブログ更新ー!タイトルの「ごめんね」にキュンとしましたが何か?ファンにしてみたら、忙しい中たまにでもああして書いてくれるだけで嬉しいもんですけどね。だからこれからもちいちのペースで無理なく続けていってくれたらなぁと思います。