だるだるマン(懐)

今日も花粉が大量に飛んでますね。家の中にいるのに、酷い症状です。眠いし怠いし今日は大人しくしてよ…
昨年6月から一回も欠かすことのなかったライフワークもお休み。
こむちゃ感想は明日の日記にでも。帰宅したらすぐに聞きますがね。


コードギアス〜反逆のルルーシュ第18話
今週も面白かった!
スザクがルルを羽交い締め(*´Д`)ハァハァ
なーんかこれもアスランとキラっぽかったけれども。アスランはちゃっかり脱出しましたけどねw
最後ギアスを使う!?な場面で終わりましたね。どーなっちゃうんだー悶々(´Д`)
来週が楽しみ過ぎる!


コードギアスコミックス
友人が一巻を貸してくれたので読みました。(ありがとうございますm(__)m)
これ、いいですね!
絵が可愛くて好きです。
スザクの登場の仕方がアニメとは異なっていましたが、ルル→スザクな点は全く同じで萌えますなw
近いうちに自分でもゲットしますノシ


■We Love アスリート 為末大[後編]
占い。あの通りだとしたら世陸いいんじゃないの?当たりますように(´人`)
「寄ってこられると嫌って言えない…」寄っていきてえぇぇーー!!(落ち着け)
玄関スゴイな(笑)
帽子好きやよねぇー。
愛読書も“らしく”て好き♪
陸上について真剣に考える姿が素敵だー
ポスター欲しい。
金メダル期待してますぞ!


花男
しげるってばなんてイイ奴なんだ!(ノД`)゜・゜


■MAJOR
久しぶりに見た。保志さんが出てきてからも初めて。
やっぱり好きなんだよなー。スポーツ物はほんと燃える。
この辺りはコミックス読んでないし、継続して見てみようかしら。


■オープン戦
オリックス戦でしたね。試合には負けましたが、今岡がヒット打ったのが嬉しい!今年は活躍してくれると良いなぁー(´∀`)