ガリD勢力拡大中

会えない時間が〜愛育てるのさ〜♪


いま、そんな気分。
あ〜会いたいなぁ〜…会いたい…
やっぱり会えないのは辛いです(ノД`)゜・゜
あとなんか家族が恋しい。
家族と一緒に住んでたり、実家にすぐ帰ることのできる環境の人が羨ましい。
寂しいのかな…
今日はワンフェスですね。ちいち会いたいよちいち。次に会えるのはいつかのう…
そういや、「ぼくらの」に石田さんも出演ケテーイですね。また共演か!良かったな!>保志


昨日の昼間、世界スキーのジャンプを見ました。予選。
夜に本戦だったのにずっと寝てたという罠。どーなったんだろ…
長野の感動は忘れられません。
あんな感動をもう一度味わいたいなぁ…


■こむちゃ ゲスト:福山潤
…なんかこむチェックのコーナー…ガリD?「う゛ぁっ」って…(笑)ハセヲセットでもやってたよね。チェリベでも気に入ってる風な発言してたけど、だからってパクるなよwまぁお気に入りなのは萌えやけどさ。


じゅんじゅんキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
声高ぇー!!!!(笑)
さかなくんて!w
駅で笑ってるじゅんじゅんを目撃したのは大原さんだよね?(笑)
お姉言葉ネタは初耳だわ。おもろい!


対決開始。
ぉい!
“なんつって”はいらねーよ!!!
諏訪部さんと対決した時も照れて真面目に言わなかったらしいけど。
…またガリD?好きだなぁ〜。
桂剥き台詞の櫻井さんカワユス(*´Д`)受け声キタヨコレ!
半ライス大盛りで!元気声でも最後は喘ぐんかw
彦麻呂は得意やよねw負けとるけどw
判定を読んでるだけやのに「じゅんさくじゅんさく」ってなんか怪しい響きに聞こえる…(笑)私はそっちじゃないけどな!w
結局じゅんじゅん勝利ー


スザクとかルルーシュ的な台詞は皆無でしたな。楽しかったけど、それだけちょっと残念(´・ω・`)


ほっしー4位になったー(´∀`)ワーイ


来週のゲストは声優アワード受賞者かぁ。じゅんじゅん二週連続なんてのもありそう!?
まぁでも女性かもしれんよね。複数人呼ぶとは言ってないし。じゅんじゅんの方が嬉しいけど。




【追記】
ワンフェスのレポを読んでかるーく凹み気味のひじりですコンバンハ。
どんなに文句を言われても休みをもぎ取るべきだったかしら。
イザークの台詞を言って貰いたかったです。何でも好きな台詞を言って貰えるとか、そんなオプションがあったなんてねぇ。
ツーショット写真も撮れたそうで、つくづくサービス精神旺盛な関さま…。
フィギュア売るためとは言えやっぱりお優しいわ…。
あー…癒されたい…。


ハセヲセット
ミキシンゲスト。
ビクビクオドオドする人間が一人(笑)予想通りですなw
「ラジオでお話するのはお久しぶりですね」と言う櫻井さんに「だって断ってたから。櫻井くんとは嫌だって。」とミキシン。本音っぽくて恐いんですが(笑)
女の子はべらせてる(QRの下って!w)とか俺は困ってないからとかクーン=櫻井だとか、いたぶられております。
楽しいなぁー!(鬼)


金色のコルダ
柚木!柚木!今週も美しいわぁ(´∀`)
最近、柚木の次に好きなのは志水くんだと気が付きました♪カワユスよねぇ(*´Д`)
音が変わったのって火原?柚木ってば嫉妬ですかー?ほんと火原のこと好きだよね(違)


■世界スキー
日本銅メダルキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
や、リアルタイムで見てたから余計に感動したぜよ。
若いチームだし、これからに期待ですな!