本日のお買い物 in アニメイト

チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.2『わぁ、まるでラジオのバイキングレストランやぁ食道!』


冒頭なんで万田兄弟w
この設定おもろいなw
しかもチラシの裏に書くのかよ!(笑)


「わかんないよぉ〜」←この言い方がスキ
鈴か、鈴呼びか。ふむ。


「我が鈴村くん」…?
お前のなの?


蕎麦粉で出来てる櫻井孝宏。(笑)


櫻「一日一食とか二食とか」
鈴「信じらんないけんいち〜」←なんでこんなブリブリ…(笑)


凍ったベーコンで殴られた櫻井孝宏。何をしたんだよおいw


おっぱいよりもお尻…本音?


櫻井孝宏的イイ店の基準三箇条☆
「味よし!雰囲気よし!ノリよし!」


「たかひろはね、」可愛い(笑)
子供味覚なのか。ふーん。
CoCo壱やっぱりか!こむちゃで食べてるカレーは多分そうやんな?
スガキヤのことまた話しとるー!


櫻井孝宏的悪い店の基準三箇条↓
「臭い!お高い!店員がダメ!」


熱海のソフトクリーム伝説…アレか!(笑)


捨て台詞「食べながら潰れればいいのにと思ったら潰れましたー」
ちょwww


店員を座らせる櫻井孝宏。コワイヨーコワイヨー


三話短っ!!!


うぜぇ連発の櫻井さん。でも好きだろ?w


閉店なのに帰らない客はうざいよねぇ。二人ともそういう客かよ(-_-;)
BR>
三話…


悩殺の一言「乾電池!」
涙ものの言葉「僕の机には電卓しかありません…」


「あなたの家で呑んだ後…」
萌えましたが何か?
二人で呑んでたんかなぁ(*´艸`)キャッ


「(テレビチャンピオンに健一が)出てるとこ見てぇなー」
あたいも見たい。



櫻井孝宏的青春の味☆
小林くんお手製カールおにぎり…(笑)


2980円。
バナナシェイク好きな櫻井さん可愛いな(笑)
バッファロー…?
どこだーーーっ!!!
シャートーブリアン…


串焼き屋いいなぁ(´∀`)
一発ギャグの店串焼きバンドウ
イイ!(笑)


左前に焼肉屋…頑張れば見つかる…わけないよな(笑)
弁当よく買うのかー
ふーん…


寿司好きだね。


とまぁ非常にとっ散らかった感想をお送りしました。