バーン!

yzahiji2007-02-15

これもチョコ。チェリーに惹かれて買っただけやけど。カワユス!


タマリバを聞いてないことに気が付いたので後で聞きます。何だか最近ほんとに疲れ気味。はぁ…
チェリベもやっと聞いたので追記で感想でも。
そして明晩、気分が落ち着いているようならフルキスを簡単にレポ…と言うか、ワタシ的萌えネタを羅列したい思うですよ。うん。
まぁ予定は未定やけどな(最低)


あー……
そういえばハセヲセットブログが更新されとりますが、イラストUPはまだか!まだなのか!
はーやーくー!




【追記】
もういよいよ私の脳はヤバイみたいです。
上でタマリバ聞いてないとか書いたけど、日記遡ったら更新日に聞いてる上に、感想までしっかり書いてあったジャマイカ。
何この記憶喪失っぷり。
笑え…ない…orz


気を取り直してチェリベ。
チェリベショップ再びはいいね。また関口さんがいろいろ話してくれるといいなぁー。
ショップ店員は愛想プラスでよろw(こないだのは無愛想過ぎ)
ホワイトデー用のお菓子は名案!自分で買うってのも虚しいけどキニシナイ!
亀…セクハラだよ!なんつーか、嬉しそうに話す二人が微笑ましいとか一瞬思ってしまった自分もどうかと思うけど!みゆゆの切り返しはさすがだと思いましたw慣れの賜物ですねw
まぁとにかく実際の商品は普通にハート型にして下さい。亀なんて嫌だ。
バレンタインデー話。バレンタイン北海道フェアでスフレを購入した鈴にキュンとしました。「他に男いたの?」は実に素直な疑問ですよね。「俺一人やった」そうですが、なんかその光景を想像しただけで萌えるなぁー。そこからいろんな妄想ができますよwどんな小さなネタでも悉く拾って萌えネタ転換。これぞ腐女子クオリティw(嫌過ぎるw)
トンプソンおもろいなー。みゆみゆ天才!