あったかくなりたいニャー!

yzahiji2007-02-16

■止まらない種関連リリース
6月22日に種&種デスのファンディスクが出ますね。全二巻で二巻目は9月発売。
早くもジャケ写が公開されていたんですが、これだけでもう買いたくなりますよorz
だって正装でバラって!!
たねキャラの新作アニメが収録されるようですが、イザークもいるんかな。ジャケ写にいるんだしいるとは思うんですけど。たねキャラでもちゃんとちいち声なんだろか…
あああもう種には踊らされたくないのに、まんまと踊らされそうな自分がいますお。
…いいんだもん。イザーク愛だもん(´・ω・`)



■「最後のドアを閉めろ!」新装版
一巻が三月に二巻が秋頃発売予定だそうで。
二巻には未収録分と描き下ろしが入るんですって!
本田…(笑)やる気満々オーラが素敵過ぎますwそのネクタイはどう使うのですか?興味津々(笑)
http://www.b-boy.jp/maison/yamada/main.html


■タマリバ
聞いたー。
後悔してますってよく聞く言葉な気がw
いいよいいよ可愛かったよ。
でもワンワン!のが好きかもしれない…(笑)
ハムスター、私はジャンガリアンのが好き。ゴールデン凶暴なんだもん。噛まれてトラウマ。ジャンガリアンは一応飼い易い種類ってことになってるんだけどね?
動物が関西弁を話してる気がするってのには笑ったwもっと関西弁でしゃべってー!萌えなの関西弁!(そこか!)
床暖房いいなぁー!相変わらず寒いんだね櫻井邸。こたつはないのかふむふむ。
こんにちはっ言い忘れてたと律義な櫻井さんかわゆ(*´艸`)
欧米か!お気に入りですか?
手が冷たい人は心が暖かい。そうですね、うん(笑)
やっぱり大好きです。櫻井孝宏が。


■WeLoveアスリート
ゲスト:為末大
帽子だー。帽子好きやよね。
人を安心させる優しい話し方が大好き。
そして話の内容がね。海外遠征の話とか、さすがだなと。やはり尊敬の対象です。
どの話も興味深くて、真剣に聴き入ってしまいますね。
……って!ええええええ!(゜Д゜)
二週連続っすか!!??
来週も録画忘れないようにしないと…!