3月14日はクッキーが欲しいです。

yzahiji2007-02-14

バレンタインでしたね。まぁ私は普通に仕事してましたが。
画像はチョコレートドリンクの詰め合わせ。美味しいのか分からんけど、本命に押し付けてきた。うん!自己満足!


帰りは強風と戦いながら家路を急ぎ、帰宅早々BLEACH。流し見ですけどねぇ。イヅルは出てなかた。白哉も出てなかた。そういやこないだてんちょに貸して貰ったビデオに入ってた鰤の死神図鑑ゴールデンに兄様が出てらっしゃった!そんでもって冗談をおっしゃってらした!(髪の毛は千本桜で切ってる)
鰤は兄様、雨竜の順で好きです。兄様は受けです。(聞いてない)


アニメフェアに出そう…。出ないでお願いだから;
キャストの発表はいつなんだろな。>ラブコン