健一フリーク

yzahiji2007-02-13

眠い。(のっけから…)
先日のフルキスイベですが、久しぶりに楓ちゃん・すずこちゃんのプリティコンビ♡(ナニソレ)と蜜華ちゃんに会えました♪あまり長くお話出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったですo(^-^)o
あとは勝手に覚えた方々が沢山w人の顔を覚えるのが特技なんですが、何かに役立てられないかなぁ…(笑)




本日行われた鈴のラジオ。参加していた友人から萌えネタを頂き、仕事中に狂喜乱舞していたひじりです。(真面目に働け)
まだ本調子ではないんですが、今日のでまた少し元気になれたかもしれない。
そのネタはこちら(転載許せ>友人)↓

櫻井孝宏が、鈴のアルバムのcalの『およそ1キロ先〜渋滞〜ありーます〜♪』ってところがお気に入りで自宅でよく歌ってるらしいよ(爆)



萌え殺す気ですか!
これ、鈴が言ってるところがポイントなんですよね。
ラジオとかじゃなく、普通に櫻井さんが鈴に話した内容ってところに萌える。
ナチュラルに何話してんのと思うけど(笑)
たかひろさんはほんまに健一くんのファンやよねぇ(´∀`)ポワワ
素敵な萌えネタありがとう!>両氏&友人様