楽しい気分を必死に演出

yzahiji2007-02-12

今日もずーんと沈んでいるひじりです。
今朝は開店準備しながら泣いてました。止めようと思うのに、勝手に漏れてくるんですよね。てんちょに昨日のことで少し注意された後だったから、益々自分の存在価値が分からなくなって涙が止まりませんでした。



友人がやさしすぎてまた泣けてきます(ノД`)゜・゜私が悪いのに…自業自得なのに…;


あー…どうしよう…
こんな“泣きました”的な顔で接客できない(´・ω・`)




帰宅したお。
何とか一日頑張った!
メールして下さった方々には本当に感謝ですm(__)mありがとうございました!


ミトンと鍋敷きが気に入った様子のたかぴろマン。
他の写真でもずぅーっと付けてます。
なんか凄くトキめいた(笑)
今回のパンフも素敵な写真満載です。
ストリートファイター鈴も可愛かったなぁ(´∀`)



http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070212/fhk11.htm




萌え画像(笑)
生はほんとヤバかったです。
スカートから覗く足が!も〜可愛すぎ。
DVDには是非昼の部を収録して下さいませ!




…とテンションを上げてみる。
レポしたいけどなぁ。そこまでの元気はないれす(´・ω・`)