STさん

チェリベテンション高かった。まだ全部聞いてないけど。





■アニグレ
どーしよーラビが可愛すぎるよおかあさん!
「も、駄目…」って台詞を聞いた時、鈴で良かったと思いましたよ。
アレンはタコが似合ってた!(笑)ずっと抜けなくてジタバタしてたのがカワユスでした(*´Д`)ハァハァ
神田もいたらどうなってたかなぁ。いなくて残念。




ピノ
相変わらず毎日チェックしては萌えているわけですが。←鈴の書く文章が好きらしい
4日付のは勝手に妄想して事実を捩曲げ、絶大なる萌えを生み出しました。(いつもだろ)
ピノ型の木の画像、イニシャルで違う人に変換したらすごい楽しくなりますよ(笑)まぁ絶対違うのは分かってるんやけどなwww