いわゆる…

ヘイを見る。
なんか表情がムカつくわ(笑)
こんな人やったかなぁこの人。
めんどくせっって的を射てるよねwww
二万を超える指人形とかガラスの玉とか…どこに向かおうとしてるのかてんで分からない。
CD結局予約してないけどどうしようかな。欲しくないCD買うのもねぇ…。この人絡みのCDは今まで全て買ってきてるから、一枚だけ買わないのも癪なんだけど。むぅ…


来週はてぺーが来るのか♪楽しみだー(´∀`)




■トレカ?
チェリベのCD在庫一掃の特典が関口さんトレカって…
サトシとかフトシのってことよね?
中の人のを求むー!




■きょうだい
こういちさんが冷た過ぎてオモロイwこういちさんだから許されるって感じやね。
「ちょっとヤキモチ妬いちゃうなぁ〜」に過剰反応しましたが何か?w




ハセヲセット
.hack GU THE WORLD vol.12」ちぇっくー!
無邪気に五枚書いた内訳は、ハセヲ二枚、オーヴァン二枚、パイ一枚だったんやね。
子供を装ったってのにハゲワロタwww
掲載されたのは白黒のページだったけど、ちゃんと色も塗ったんか。カラーで見たいなぁ〜
掲載されなかった四枚はブログに上がるそうなんで、楽しみに待ちたいです♪9歳風オーヴァンもリアルオーヴァンもダークなハセヲもおふざけパイも楽しみ(≧Д≦)
あ、発売日の日記に伏せて書いた“○○屋さん”ですが、“お米屋さん”でしたー。ね、分かりやすいでしょう?(笑)見つけた瞬間コレだ!と思いましたもんw




■コルダ
柚木様は今日も美しい(*´Д`)
小さい梓馬たんはカワユスなぁ!
でも1番はおきゃっぱ梓馬たんです!高校入学時のおきゃっぱ具合にキュンキュンですたい!(´∀`*)(出たおきゃっぱフリーク…)


必死な佐々木カワユスwほんと土浦のこと好きだよね(笑)