すごいことが起こります。

今日はこれから友人が泊まりに着ます。やっほい!
ネオライおーたむ見せてもらうんだーワクワク(゜∀゜)
ビボイ感想は明日以降!




仮面ライダー電王
てんちょからビデオを借りたので一話だけ見てみました。
相変わらずこういう作品は肌に合わないんですが、関俊さんの演技はなかなか楽しかった♪あまりああ言う系統は聞く機会がないので新鮮☆
ウラタロスが出てくるころにまた見よう(毎週見れ)




クロウリーのキャスト
岩田さんだそうで!
すごいよ!チェリベとイグニだよ!(だから何だ)
いいなぁー楽しそう収録現場(´∀`)
ケンイチ取り合いー!


なんちゃって!なんちゃってー!(≧ω≦*)←いい加減にせぇよお前…


正直すみませんでした…




■週刊・遊佐浩二
いつも聞いてないけど、今回は緊急放送だってんで聞いてみた。
冒頭、結婚報告。
なんか「実感がない」というのをやたらに強調してるけど、何の意味があるんでしょう?「実感がない」から言うタイミングを逃したんですよって言いたいのか?
何にせよ後手後手なのは確かだからね。
あと、無駄に長く話し過ぎじゃないかしら。
私はファンじゃないからいいけど、ファンの人にとっては先が思いやられる内容だったんではないでしょうか。これからも嫁の話をちょくちょくする悪寒がしますお。あくまで悪寒がするだけやけどさ。杞憂だといいけど…