原因不明の腹痛…

今はもう治りましたが。


今日は友人のお供で中野へれっつらごー!(テンション高く行く。手抜きやけど。)
初中野でっす!
いやぁ楽しかった!
着いた早々パスタ屋を探してウロウロ。ようやく見つけたタパスタパスでごはんしました。タパスタパスと言えば阿佐ヶ谷を思い出すひじりです。何だかちょっと切ない思い出なんですけど。(8月31日と9月1日と言えばお分かりですね?)
ごはん食べながらデスノとかディグレとかコードギアスについて語り合いました。タノシス!(゜∀゜)



ごはんの後はまんだらけ。フィギュア見たりカード見たり、かなーりワクワクでした(≧Д≦)今岡カードを買いあさりそうになったけど何とか堪えた自分偉い!(笑)
最終目的は同人誌だったので、それぞれ目当てを物色しました。私は買わないつもりでいたんですが、気が付いたら2冊ほど引っつかんでレジに持ってってたw前々から探してたアスイザアンソロはいいとして、もう1冊が、ね……(苦笑)小田切ほたる先生のとある本なんですが、何気にそのジャンルを買うのは初めてだったり。まだ読んでないんですが、初めてだけに期待半分不安半分ですw(ちなみにナマモノw)
でもいいの。小田切先生の絵見てるだけでほっこりするから(*´Д`)ポワワ
指の漫画また描いて欲しいよぉー(>_<)


眠いな。あっちと同じ内容で手抜きなのにメンドクセ(゜Д゜)
あ、少年陰陽師見たぜよ。石田声初めて聞けたー♪
そういや石田さん、ゲキレンにレギュラー出演するんやね。一応チェックするつもりです。セイザーみたいに面白いといいなぁ(´∀`)