本日のお買い物inアニメイト

・バレスタサードvol.1


バレスタ買ってきたー
キャストトークから聞いたんですが、期待通りおもろ!(゜∀゜)
16分16秒楽しませて頂きました。


・呑むと楽しくなる!<変わらないじゃん!
・抱き着き魔「ムラケンに抱き着いたっけ?」「抱き着きましたねぇー」(逃げてぇー!超逃げてー!)
・噛み付き魔。最近口寂しい。
「子安さんいたら噛み付きますよ」「えっどこを!?」「二の腕」「二の腕プリプリだからやめて」「気持ち良さそ〜♪」(保志!恐ろしい子!)
・最近はあんまり呑んでない(モンハン集会では呑まないの?あんまり呑まなくても一回一回が濃すぎる件。伝えてぇーー!!!!!)
・マッコリ+ビール=モッコリ→某チェリベを思い出したw
・目も合わせてくれない
・サムが親指だからです「へぇ〜〜」(物知りな鈴。心底感心するなw)
・グルメンということです(造語。終わるなよ!)
・ゼブラ!(休肝日は必要です。)
・最近あんまり呑まなくなった(健一プロジェクトだもんね)
・掌診断(鳥海先生)
・じゅんそうでもないな。僕真っ白ですね。(鈴→じゅん)
・鈴手がデカイ。指も長い。(そーだったっけ……?記憶喪失ι)
・ごちゃごちゃしすぎだあぁ〜!
・僕は謝らなくて…い、い…(非難轟々)
・あ、そうなんだ←萌えた
・お前は、おまえ…すぐ順応しやがって!(櫻→鈴、理不尽な怒り爆発)
・ハットメン!(黒い帽子よね。つか、収録中被りっぱなしなの?)
・急に飽きちゃったりして(欠伸は失礼やがな)
・言うたなおまえ←三回言うた
・これいつ出んのか分からない…
・カッコイイ締めだな!←チェリベ的振り
・次回は鈴村さんの素晴らしいおもろ司会←チェリベ的振り(仕返しver.)




なんか箇条書にしたら意味分からんな(笑)
櫻井さんがねー自分の番になるまであんまり声を発してませんよ。もっと参加していこうぜ!特に鈴の話には乗っかっていこうぜ!
逆に鈴は櫻井さんが話してる時、突っ込み入れたり茶々入れたりしてくれたぜよ。


櫻井くんはほんとに帽子が似合うねー」←ヤケに唐突
そうかそうか、ハットメン櫻井はそんなに格好いいか!(そんな意味じゃないだろ


一生懸命飲まそうとしてるんだけど
そうなん?そんなことを頑張る鈴萌えwなのに櫻井さんは「飽きちゃう」んだなwヒドイ男!


お前呼ばわりは萌えますな。
今回櫻井さんはお前としか呼んでないあるよ。所帯じみてる!(そろそろいい加減にしろ


あとはやっぱり注目すべきは「すぐ順応しやがって!」ですよね。
嫉妬か!!??<違うだろ
でもいいの。勝手に萌えるから放っておいて(何なのオマエ


もっこ話題にあまり食いつかない二人。(って言うか櫻井さん?)
これってカフェメニューに名前をつけるより以前の収録だったのかしら?実際にチェリベでもっこという名のメニューがあったことを他のメンバーに激しくお知らせしたかった!




本編も楽しかったです。特に町奉行の件が。
保志さんとじゅんじゅんは娘役だしねー。売り飛ばされそうになって嫌がる様が実に気持ち悪かった(ぇ
町奉行@鈴もすごかったです。何でもやっていいって櫻井さんに聞いたのかなー?ヤリスギやけどな!(笑)そら目も合わせてくれなくなるわw
櫻井さんのコミカル演技は好きなので、アキラにいろいろ攻撃されて慌てふためく様が楽しかった面白かった!(゜∀゜)