櫻井てっぺい(殴)

■MEN'S HM3を立ち読み。
表紙でおっきーがキメキメです(笑)いや、かっこいいからいいんだけどね。
ちいちが載ってるからちょっと買いたい気もする。目黒駅で撮影だなんて!アフレコ帰りとかかしら?自然体な写真がなかなかに素敵です♪持ってる傘がビニ傘なんですが、ちゃんとした傘は持ってないのだろうかw(余計なお世話
あとはだいずとかきーやんとか2Heartsとか成瀬さん&立花さんとか柿原くん&波多野くんとか広樹とかみっちゃんとかとか。(覚えてたのこれだけ)
むぅー…




■イトケンとじゅんじゅん
25日付けのみくしぃイトケン日記が面白いですね♪
あんな偶然あるんだなぁ〜
運転手さんに名乗り出れば良かったのに(笑)




5番6番で。
こむちゃ聞いた。
あみすけの誕生祝い企画会議。
ハァハァさせるとかええなぁ。まぁ意図的にしなくても常にハァハァさせられてるけど(笑)
「部長にビオライト歌って欲しいなぁ〜ねっみんな!」は超GJ!もっともっとごり押ししたらいいよ!(笑)
野球選手しり取りはむしろ私と櫻井さんでやりたいwランディー・バースを思い出して心なしか嬉しそうな声の櫻井さんが可愛かった(´∀`)


そういや途中みっちゃんが乱入しとった。櫻井さんが「見に行った」って言ってたのはイグニライブのことやよね?鈴のことも言ってくれるかなと仄に期待したけど何もなかってしょぼん…(半笑)


つーかレベッカって!
カレンくらい覚えててよ!




■マ王WEBラジオ・眞魔国放送協会 ゲスト:櫻井孝宏
聞いた。マ王ラジオは初めて聞いたんですが、冒頭のドラマが楽しいですね♪
で、対に陛下がご登場ですよ。
てっぺいたんと呼んで下さい


…なんか聞こえましたが空耳ですかね?
あ、あは、アハハハハハハ!


ま、いーか。
濁ってる分白さが分かる
うん!的を射てるね!(爽笑)


人に(獣道を)歩かせるのは好き
チェリーベルですか(笑)


三角コーナーの角っこが櫻井さんの定位置。(inアフレコスタジオ)
俺は生ゴミか?
ある意味ナマモノじゃん!
斎賀さんの突っ込みの意図が分からない。一瞬ドキっとしたのは私の考え過ぎかしらw


てっぺい引っ張り過ぎw
つうかさっき偶然聞き直したベルラジでも「てっぺいです」言うてたwww


○車についての豆知識が面白い件。
櫻井孝宏は親族に二回轢かれた」



○車を使った最高のダジャレ。
「カーずひこさんが得意」
「みちみち」
「車にくるまって眠りたい」
あー…
でもチェリベでの鈴ポジションな櫻井さんが面白いから好きよこのコーナー(ニヤニヤ


○車に纏わる恥ずかしい話。
これは巻きに救われたねー。しょっちゅう(?)轢かれそうになってるって言えよ!(笑)


やっぱ6だ…
スタッフ仕込みグッジョブ!(笑)


「楽しかったです…」
エンディングでテンション低い櫻井さん、いやてっぺいたんが愛しい…w
「てっぺいたんはどう?」言われた瞬間に「めちゃめちゃ楽しかったです!」とカワイコぶってて殴りたくなったけど(笑)


いやはや楽しかった…




■ラジオ三昧
今更ながら鈴ゲストのベルラジも聞きました。
なんかこの鈴好きだぁー…(*´Д`)
じゅんじゅんが大阪出身だからか関西弁率が高いのが何とも堪らんですね。萌え。(関西弁フェチなんさ!)
ビーフシチューが食べられなくてぶつぶつ拗ねる(?)様がカワユスでした(´Д`)ハァハァ
後は自転車のはなしー。“泣きそうな声で電話してきた”鈴も可愛いだろうが!この話は他でも聞いたことあるけど、その度に萌ゆるわ(´∀`)
誕生日に関する言えない話てなんだよ!(笑)


彩雲国ラジオも初めて聞いたー
絳攸がゲストの回。
ちいちがグダグダ過ぎるおー
冒頭でミドリンが静蘭声サービスしてんのに「えーぼくできるかなぁ…」ってw出来ないことは分かってるからもういいよwだってラジ種でもイザーク声で一回も喋らなかったもんなぁ!!!!(怒ってる怒ってるw)
まだ途中なんで明日感想書くかも書かないかも。




ハセヲセット
なんだ。雑誌の掲載イラストチェックは今週じゃないのか。
会津若松の醤油買ってきてあげたいとか本気で思いましたが何か?