ロゼットが大好きです

寝る前に「クロノクルセイド」を読んでいたら、涙が止まらなくなった。ほんとあの漫画はいつ読んでも泣けます。
ロゼットは憧れです。あんな風に強く前向きになれたら…!




死神図鑑ゴールデンにイヅルたんキター!(゜∀゜)
本編で白哉兄さんが喋らなくてガッカリした後だったんで、テンション上がったよ↑
だってなー姿は出てんのに、喋らないってどうよ?来週は出るといいなぁ。




武装錬金は火渡が本格始動。
ムーンフェイスの後だから何だか妙に「ちいちってスゴイ!」と感心してしもた。
低音でもルッチとはまた違ったタイプなんで楽しみです♪




バレンタインのカタログを見るのが楽しい♪どれにしようかな〜?