眠り姫←……

友人から某トークライブでの某SHさん話を聞いて爆笑。
ほんと稀に見る大物だよねアノ人www
あとは某AIさん話もちょろっと。MOさんももう諦めればいいのにな。「まだそんなこと言ってんの?」ってらし過ぎて笑ったよwそれを聞いたのが某TSさん(いっぱいいるがキニシナイ)だってのが個人的に可笑しさ倍増だったのでしたw



更に別口でHSさんのFAX話を聞いて爆笑。良いキャラしてるなぁ(´∀`)これからエコ声優と呼んでやるよw




今日は羨ましくもあり、自分自身もキュンキュンするような出来事がありました。可愛いなぁ〜も〜(笑)




志村どうぶつ園のジェシカ(カバ)とだいすけ(ナマケモノ)かわゆ!癒し系だぁ(´∀`)ポワワ


マ王ラジオやっぱり櫻井さんでしたね!土曜日には聞けるかなぁ。聞いたら感想書きます。ワクワク(゜∀゜)
あ、コルダですが、優先は外れました…。席にはそんなにこだわりないんで、ぴあかメイトに賭けようかなぁと。待ってろダイサク!