ムゲン!

アニグレ。神田メインだと思ってたら案外出番が少なかった(´・ω・`)
つか、リナリーいらねーし!アレン一人で行けばいいのにさぁーぶーぶー(`ε´)
神田がかなり流血してましたが大丈夫なんかな。心配(>_<)


ポンパドールのミニケーキドーナツを食す。
うまま!(゜∀゜)
想像していた食感と違っていて、非常に美味ですムシャムシャ
70円と安いし、また食べよっと♪


チェリベは明日聞く。(最近そんなんばっか…)
ハセヲセットまだ聞いてないよー公録だからいいけどさ。
あー眠い…
デスノおもろ。
あ、なんかけりーのヘイヘイ観覧ぼひゅうのメールきてたな。応募しないけど。何故なら会員証が行方不明だからw前にヘイヘイの収録に行ったのはいつだったかしら…。確かつよソロだったと思うんだけど。今でも1番楽しかったのはうたばんだなー。次点でポップジャム。タモステは距離が近いのがいいんだけど短いからね…。
多く行ったのはラブラブ。あの頃は楽しかったなぁ(´∀`)