初秋葉原

yzahiji2007-01-20

今日は愛知のお友達と埼玉のお友達と遊んで(?)参りました。一番の目的が達成出来なかったのは残念で仕方がなかったけれど、久しぶりにゆっくり語れたのは楽しかった(´∀`)
初めてアキバにも行きました。(冬コミに次いで意外と言われる…)
まぁプリクラ撮っただけやけどね。
ガストで夜ご飯だったんですが、入って来る客が皆揃いも揃ってオタクなのに笑ったw(オマエモナ!)


ご飯の後は自宅に戻って愛知の子と音楽鑑賞+DVD鑑賞。
フルキスのデュエットを全部聞いたんですが、どれもこれも微妙ですねιハルタンと校長の曲はある意味盛り上がりそうだから良いけど、鈴と小野さんのくらーい感じはどうにかならんのか。歌い熟すのも難しそうで心配だなぁ…


DVDは「豊口の間」と「遙か祭2007」。
相変わらず(?)保志には突っ込み入れまくりで。「テカってる」「二の腕ヤバイ」「前髪下ろせばいいのに」の繰り返しでしたがw
櫻井さんは褒め倒し+細っ!!の繰り返し。ふはは。
まぁなんだ、とにかく楽しかったってことね!(強引に終わらせる)




いちごピノはまだ食べてないのかしらん?結構美味かったお(´∀`)