ダイエットとは無縁です

自分じゃないけどね。
どうやったらそうなれるのか教えて欲しい。


コードギアス #15
何だか切ない展開でしたね。
最後の慰霊碑の場面で泣きそうになりました;
しかしどうするんでしょう?シャーリーの中からルルーシュの存在が消えてしまった事実を、周囲に悟られるわけにはいかないこの状況…。ルルのことだから何か考えはあるのでしょうが、対応が気になります。シャーリーが学園に戻ったら即バレると思うんだけど…。


スザクとの電話の場面が良かった♪相変わらず猫に懐かれ過ぎ(?)なスザクが笑える。電話が切れる直前の素っ頓狂な声はお得意ですよねw


マオはCC狂か…。何だかけったいなギアスでしたね。人の思考を読む…
CCと言えば今週の格好が激かわでした(´∀`)もうずっとあのままでいればいいよ♪マオじゃないけど「そういう格好も似合うね(*´∀`)ポワワ〜」な気分。


もうひとりの目撃者生きてたーっ!(゜Д゜)
ヴァレッタさん、記憶はあるんかな…?
なんか前回の闘いで、ゼロの周囲に縫い直せない綻びが沢山出来てしまった気がします。
扇が拾ってたけど、どうなりますことやら。




■タマリバ
予期せぬ萌えが落ちてたwいや、名前も出してないけどね。でも話題に出しただけで萌えるのよw
筋肉に煩い男(´∀`)


やっぱり新陳代謝がすごく良いんだねぇ。優先席のおばあちゃんに「座るかい?」と声を掛けられた話に笑った。汗を掻いてたのもそうだけど、きっと顔色もすごく悪かったんだよと思うのは私だけ?(笑)


玉木くんと谷原さんが二人ともすごく良い声〜つってましたね。確かに二人似てる声かも。櫻井さんのが良い声だけどね!!!(ファン馬鹿)


一姫二太郎って解釈間違ってるような?一人目が女の子で二人目が男の子だとイイってことじゃなかったかしら?櫻井さんは弟二人とか言ってたけど…む?