東京都・○○屋さん

.hack GU THE WORLD vol.12」を購入。
ハセヲセットの収録レポは見開き1ページですね。の割に写真が大きいんですが。ハニカミ笑顔な櫻井さんです。
で、投稿コーナー。
発見しましたよ!
櫻井さんの投稿イラストが載ってました。
もちろん櫻井孝宏の名前は使ってないので確実ではありませんが、確信はある。だってあのペンネーム…(笑)
5枚出したって言ってたけど、他にもあるのかなぁ?
一つしか見つけられなかったんで気になります。
いやぁしかし良かったね!うん。




ハセヲセットブログも怒涛の更新。PKってまだ募集してたんかwすっかり忘れてたけど、今からでも応募してみようかなぁ。クリスマスの時のは櫻井さんは普通の格好やったん?画像がなくて寂しい(´・ω・`)
公開録音のは画像増えてますね〜。いまいち萌えないけどもw帽子が邪魔じゃ〜!