いちごハウス

ピノグの画像に和んだ。
ワンコのお家が激しく可愛い!
ピッグもうん、ちゃんと見えますわよ(笑)
あの企画参加したいけど、どこに刺そうかなぁ。括りが大まかだから、どこでもいいような気がして逆に悩む…




■なぁーんだ
今更ながらA女史の日記チェック。
春に出るボーイズCDは「我が儘な遺伝子」の長編ですってよ。「わがままプリズナー」に入ってたサブストーリーね。鈴村攻め!
受け役は中原さんです。
リズナーのカプは出てこないみたいなんで、スルーかなぁ。あの人達が出てくるなら今回もあるであろう通販特典CDのために買いたいところなんですが。
棘を出せーっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


セイビのキャラソンはシン以外ですよね?歌わなくなって久しいのに、まだ仄に期待してしまう自分が恨めしい。でももし歌うならセイビがいいんです。セイビのキャラソンは全部好き。
A女史の力で何とか歌わせとくれ!


小説限定版に付くミニドラマはユダ、シン、ガイだそうで。フリトとかは入らんのかな?まぁ石田さんと櫻井さんだから買ってもいいんだけど。フリトがあるなら尚良しってことでね。




■鰤
雨竜たんメインかと思ったら、オリジナル交えつつ引っ張るのね。むあ〜
私は早く一角メイン話が見たいれす。実はすごい強い一角たんカッコヨス!!!