ダブルで萌えキタヨコレ!

女の子の日で鬱鬱しながら一日過ごしましたひじりですコンバンハ。
しかーし!帰宅して早々見たディーグレに萌え過ぎた!テンション上がったよ!


神田がね、もう可愛すぎなんさー!
今回初めて理想の作画だった気がします。(※神田に限る)
見た目は可愛くて、中身は男らしい。
それでこそ神田ユウってもんです。
つーかさ、ラビはユウユウ言い過ぎじゃない?神田も先週は「下の名前で呼ぶな」言うてたけど、今週は諦めたのか突っ込みもしないしなw
なんかラビと神田の会話を聞いていると、アニメの画面を突き抜けてアフレコスタジオにまで思考が飛んでしまうのはどうなんだろかwそんで萌えるの。アレ神派なのに、ラビユウで間違った萌え方をしている自分が微妙さ(笑)


【萌え会話】
●その1
ラビ「仲良く遠足さー♪」
神田「うるさい!」
ラビ「ツレないさユウは」
神田「だまれ!」



遠足て!!!(笑)
鈴村ラビ健一には癒されますな(´∀`)



●その2

任務を終えて先に帰ると言い出す神田。
ラビ「一緒に帰んないさ?」
神田「修学旅行はコリゴリだ」



なんだよ!一緒に帰れよコノヤロウ!
アレンに引き止めて欲しかったさー




【神田セリフ】
「はなせぇ!!」


おやじに後ろから羽交い締めされた際のセリフ。
色っぽかったの!!!!
なんかいろいろあらぬ妄想をしてハァハァしました(´Д`)(キモい)


来週はユウたんメイン?今度こそアレンと沢山絡んでおくれ!




■チェリベ
ピノグネタが楽しい♪
ポエマー健一(笑)
大江戸温泉物語書いて下さいよ。別に過去のことでもいいじゃない!
200回記念で公録とかやってくれたら嬉しいけど、当たる自信はないな。まぁやらないだろうからそんな心配はいらんのやけどw




■あの人はいま
懐かしい人の名前を聞きました。久しぶりに顔が見たいなぁ。今は誰ヘアー?(笑)
某所に行けば見れそうだけど、行く予定もないという罠w