あの頃の自分に戻りたい

センター試験二日目ですね。もう○年前ですよ。懐かしい…(遠い目)


今日はとんこつラーメンを食して友人と別れ、出勤。予想通り暇ですた(´Д`)友人はプリメア楽しんだかしら?
一旦帰宅してまた仕事だったんで、その間仮眠。最近ちょっと時間があると寝てばかりいる気がします。年かしら;


兄弟とコルダを録画予約して出掛けましたが、寝る準備をしつつ兄弟のみ鑑賞。
光ちゃんが語るつよの私生活にめっちゃ食いついたのに、その編集の仕方って!だから使えないってんだよ!>某P
でもそっか。今はアクティブなんやね。まだ引きこもりなのかと思ってたわ。
まぁどっちでもいいけど。


あーなんか機嫌悪い文章になっとるなι
事実やけどね。イライライライラしてるんで。
あ、コルダですが、土曜昼狙いー。ダイサクときーやん久しぶりやわぁ(´∀`)…と思ったけど、ダイサクは来月見れるのか。(inフルキス)某二人ばっかり見てダイサク見る余裕はなさそだけどw
コルダはダイサク凝視です。穴を開けてやります!ウッス!(気合い)


ハセヲセットは明日聞きまする。