じーゆーれでぃ?

ハセヲセット公開録音帰りー
昨夜の寝不足が祟ってものっそ眠いです。これから仕事だってのに!


櫻井さんお元気でした。
あっちゃんに「目が泳いでる」言われてうろたえる姿が愛しい!(緊張?)
ジャニさん喋りとか声出ないくらいの受けっぷりとか素敵写真まで、楽し過ぎる2時間!(当初は1時間半の予定でした)
前回のように櫻井さんが汗だくだくになるようなことはありませんでしたが、なかなかにエキサイティングな内容でした。中でもモテヲのコーナーは最高。あの映像作った人はネ申です。三角関係も転校も上司もものっそ笑わせて頂きました。櫻井さんの写真もその必要性には疑問を感じるものの、いい味出してた!変顔バンザイ!(笑)
Volume3に関する際どいネタもちょこちょこありましたが、なんとかちゃんねるには書きませんのでご安心を!(笑)>内P


とりあえずこんな感じかなぁ。
気が向いたら追記にくるかも。(予定は未定)
あ、服装ですが、茶色いレザーハンチングにクリーム色フレームの嘘眼鏡を掛けて、左前身頃に顔(?)のプリントが入った白シャツ、やはり左太もも付近に顔(?)のプリントがあるベージュパンツに白いベルトをしていました。靴は恐らく茶色のエナメル?やたらピカピカ光っていたのが印象的。
帽子がちょっと残念だったなぁ。久しぶりのイベントなんだから(4ヶ月ぶり)、ちゃんと顔を見せて下さいよ。目が泳いでたくらいだし、察しろよってことかもしれんけどさ。
まぁでも笑顔でお手振りは普通に嬉しかった(´∀`)あれですべて騙されるなwww


【追記用めも】
石田さん、ドロン、叫、ようこう、アンコール、妹、アトリたんハァハァ、猿、男に興味ない、本疫、小劇場、口が好き、男が多い、モテヲー!、パイ仕種、否定するの疲れた、平謝り(泣き真似)、笑顔でもの食べる、メールを母に見られる、ペットに全力で話し掛ける、にゃんですとー男キモい