ネバーエンディング掃除

決して終わらない掃除。
今日になってようやっと大掃除を始める気になりました。(遅)
手始めに溜まっていた雑誌を捨てることにしたんですが、時間が掛かり過ぎて他のことに手を付ける前にタイムアップ。明日回収日だから古着も処分したかったんですけどね…。仕方がないのでまた一ヶ月後です。
雑誌ですが、軽く50冊はありましたι漫画雑誌とアニメ誌ときんき関連ほんの少しだけなんですがね。声優雑誌は切り取る箇所が多すぎなので丸ごと残すことに。スポーツ雑誌も同様。
スポーツ関連だけで80冊はあるから全体では一体何冊になるのやら…(´Д`;)




■千秋のかっこよさがいまいち分からない
のだめ見ました。絵がなんか貧相。元々興味なかったし、継続して見る必要はなさそうかなぁ。
千秋のことをよく知らんので、ちいちが合ってるのかどうかもさっぱり。声を荒げるとこなんかは「どうなん?」と思うけど、普通の会話時はあんまり問題ないように思えます。
とりあえず好きなトーンなのは確かです。(そこか)




■ネカフェ頼み
マ王のラジオゲストに櫻井さんが来るっぽい。ヴォルフの中の人が日記に書いてるんですが、櫻井さんですよね?
うん、楽しみだ(´∀`)




■びっくり
真殿さん、マウスをお辞めになったんですね。全く知らなかったので衝撃でした。
何だかちょっと寂しい気分。




眠い…明日は待ちに待った公開録音ですし、シャキっとしなきゃ!