録りたてホヤホヤ

ブログ巡りをしていたら昨日アニスパに出てたとかいう話があったんですが、ほんま?
こむちゃしか録ってないよチクショウ!
あー早くこむちゃ聞かな。タマリバも聞かな。

⇒こむちゃ聞いた。アニスパはラジオドラマ?ほんの少しなんだろうけど、聞きたかったなぁ…
バレンタインはご存知ですか?てしつこい(笑)
どうせ沢山貰うんだろ?ケッ(なんなのおまえw)
あーんもね。そんなのはチェリベでやっとれ。←頭オカシイ
そういや今日本屋で声グラを立ち読みしたんですけど、バレスタサードのアフレコ写真がありました。白黒で本当に小さな写真。でも櫻井鈴村揃ってるの。抜き録りじゃないって分かっただけでも嬉しい。前列の真ん中に座っている鈴は何だかキラキラ。じゅんじゅんも楽しそうです。櫻井さんは、ふつう?
ともあれ、CDのキャストトークが楽しみ(´∀`)




ハセヲセットは早速公開録音の模様なんで楽しみです(´∀`)昨日の今日でもうオンエアなので、詳細レポはなしの方向で。オンエアを聞いて補足することがあれば追記にきます。
ハセヲセットブログも昨晩のうちに更新きてましたね〜。櫻井さんの白シャツ、プリント部分がちょうど隠れていて残念。
そして待ち時間は確かに寒かった!しかしそういう事情があったなら仕方がないですね。応募総数はどんなもんだったのかなぁ。


ねっみぃー…
あ、洗濯オワタ…










なんか変なの読んだ。
あれは事実?
事実だとしたら、本当に腹立たしい。某人のしたことが消えるわけじゃないけど、N氏の責任逃れのために一人だけ矢面に立たされただなんて!
罪は罪のまま。
だけどこんな仕打ちは酷すぎる。
ただもうとにかく真相が知りたいです。