暖め合うのはいいんだけど

人が間違ってるのよねウン。


ディーグレ見ました。
アレンと神田とラビで任務に出掛けるオリジナル話。
神田がずっとプンスカしてて可愛かったー(´∀`)
けど、一人でズンズン進んで行ってしまったのはちょっと残念。アレンとラビのが絡み多かったからね。
二人がピンチの時に颯爽と現れて敵を倒した神田がかっこよかった!けどそれで良いのか王子様たちよ!


神田とラビの会話はどうしても中の人を思い浮かべてしまいます。陽気な鈴とツンツン櫻井。萌え?(微妙なところ)


録画しておいたディーグレ見ながらご飯食べたら眠くなって、起きたら3時だった件。メールの返信とかネットとか何もできとらんよ…凹
つーわけで寝ます。なんか気分最悪ー