うさちゃんゴム眼鏡

休憩中につき、本日発売の声優雑誌3誌をチェック。
今月からイベントには出るから雑誌も解禁かなぁと思ったけど、どうも違うらしい。3誌共に櫻井さんの掲載はなしです。当然「サクライ☆マニア」もお休み。
コードギアス特集が多いだけに少し残念(´・ω・`)仕方ないけどさ…
ちいちがのだめで載ってたけど、スルーかなぁ。エクステちいちはかっこよくて好きなんだけどね。貧乏なので我慢しておきます。
ボイニュ次号予告の「石田彰×保志総一朗」が気になる件。なんか対談するようなことありましたっけ?謎。一部の女子は喜びそうですね…
後はじゅんじゅんが沢山載ってた印象。じゅんじゅんファンは嬉しい悲鳴ですね。羨ましい。
最近ちょっとじゅんじゅんが好きかもしれない…ような気がする…(はっきりしろw)


なんかさーバレンタインにつよのDVDが出るみたいっすね。バレンタインて何か間違ってないか?ドキュメンタリーねぇ…ライヴ映像よりは幾分マシだけど、どうしたもんかな。買いたいけど貧乏なのよね。でもつよ関連を一つでも買わないのも自分的に許せない…(悩)