微笑み合う二人

yzahiji2007-01-08

種デススペエディ、おきゃっぱ新規あったそうで!画像だけ見ましたが、何だかカワイスだった(´∀`)文字が邪魔やけどな。憎しENDクレジット!
あー早く家帰って見なくちゃ。
夜にまた追記にきまーす




【追記】
帰宅ー。やぁーっと年賀状書いたよ。我ながら遅いと思うわ。お待たせした皆様には本当に申し訳ないm(__)m(しかし大半の人がココを見てないという罠)
明日投函するから水曜・木曜辺りには届くかな。


フルキスのローチケ抽選には一応申し込みました。無謀にも全部SSで!行くからには前で見たいというファン心です。当たるといいなぁ〜


種デススペエディ見たー。
早送りするとか言って置きながら、普通に全部見ましたよ。
最後のあの場面でイザークが微笑んでるのはアスランと見つめ合ってるからです。(なんか言い出した)
キララクを見てると思わせて置いて、実はその先にいるアスランを見てるんですねー。ツンデレイザークの珍しい微笑みにアスランもドッキドキです。でも表面上は余裕の笑み!
二人も抱き合ってしまえば良かったのにな!


……腐女子って強いね。(自分で言うな)


どうでもいいけど、プレゼントの告知で石田さん噛みそうになってなかったかい?