気持ち悪いは褒め言葉じゃないよ(笑)

昨日のコードギアスのスザク声がおかしかった件。
なんか無理に可愛い声を出そうとしてるって言うか…正直気持ち悪かった(´Д`;)
今日会った友達も同意見で、二人で「気持ち悪い」を連発してしまいました(笑)
先週までのトーンがツボだっただけに、尚更残念で。Bパートでは大分マシだったんで、来週は元に戻っているといいなぁ…
つか、もっと頑張れよ櫻井孝宏!(笑)




セイビ4thぱーちー夜の部S席取れました。と言うか友達が取ってくれました。感謝!(´∀`)
昼は一般で頑張ります。
待ってろ櫻井!(だからなんで喧嘩腰なのw)




今日も今日とて時間があまりありません。明日も出勤時間が2時間も繰り上がったからな…(´Д`)
こむちゃ全部聞きたいけど寝た方がいいかしら…
⇒ちょっと聞いた。
イムリー(?)に気持ち悪いとか言われてますが(笑)気持ち悪いあなたも大好きですが、決して褒め言葉ではありませんので誤解なきようにwww
ゲストが仲良しさんなだけに壊れ度が激しいですね。楽しいからいいけどw




あ、花ロマラジオに保志さんがきますね。久々。鈴と保志さんの絡みは楽しくて大好きです(´∀`)楽しみー♪
それと次のCD!トイズの通販特典がトークCDて!今までは普通にメイトで買ってたけど、トークCDだったら通販したいかも↑