本日のお買い物inアニメイト

・VOICENewtype/No.017
声優アニメディアVol.14
・恋愛操作(蓮川愛)


・ボイニュ


なんか知らんが載ってるし(´Д`)(表紙に名前あるのに気が付かなかった_| ̄|〇)
サクライ☆マニアを休んだ意味はあるのか?
ちなみにシュバリエの記事で1ページ掲載。
ナリケンさんとなので、なかなか楽しげではあります。
「あの、落ち着いてください(笑)。」が地味にツボったwww


かわゆ〜♡いいなぁ〜DVD見たいよ。買わないけど!(買わないのかよ!w)



すげー(笑)噂には聞いてましたが、すごい懲り様ですね(笑)
これは発売が楽しみだ(´∀`)


・声アニ


ブサ顔とか言ったけど、そうでもないかも(笑)
つか、結局買ってるしな…
特別なことは何も書いていないというのに、インタビュー内容にもほんのり萌えたりしてな…orz




・恋愛操作
Ⅲまで入ってると思いきや、違うんですね。いずれ2巻が出るということか。
お蔭さまで(?)一冊まるまる初読みでした♪
いやぁ〜啓カワイイヨ啓。
あぁいう素直じゃない美人さんは大好物です(´∀`)
描き下ろしも萌え。
「誘っておいて照れる」←ツボ!(゜∀゜)