七股男と被害者の闘い

待ちに待ったハセヲセットー!
いやぁー楽しかった!(´∀`)
櫻井さんは終始叫びっぱなしでしたね。自分で「喉がカラッカラだ」と言ってましたが、汗もだくだくな予感www今度はハンカチ持ってましたか?www
三人が討論してる後ろで「こわいよぉーこわいよぉー」と怯えてる櫻井さんに萌えた(笑)
ハセヲだおー!」も可愛かったなぁw
いっぱいいっぱいな櫻井さんが大好きです(´∀`)
ところで、「最近若けりゃ可愛いね…」とかいうのは本音ですか?wだから“おじさん認定”されるんだよ!(笑)




キョウダイを前半15分だけ見た。(後半はハセヲセットと被ってるからね)
王子の口からボーイズラブなる言葉が出てきて驚いた(笑)
相方は顔が丸いですねぇ。大丈夫か?あの人の場合“太ってる”と言うよりは“むくんでる”って感じなのが気に掛かる…




とみたん棄権かぁ…残念…
さて、コルダ見て寝るか。
コルダよりむしろ遙か祭DVDのCMが見たいんだけどねw