本日のお買物 in アニメイト&本屋さん

今日からマ王!第二章1stシーズンVOL.3アニメイト限定版
チェリーベル休日出勤シリーズ9「アー、守備的に高級レストランも大人の夏休み」


oricon style 8/7


早速買ってきましたよー。マ王DVD。
早速応募用紙に記入したので、明日にでも投函してこようと思います。
ところで、複数応募はやっぱりダメっぽい?応募用紙の方には「応募はお一人様一回でお願い致します」と記載がありました。ちらしには「複数応募可」ってなってるのに、どういうこっちゃ。
メイト分だけが重複不可ってことかな…


・休日出勤〜
子供のような笑顔が見たかった。鈴曰く「女の子はたまらないんでしょ?」って言う、その表情が見たかった。
なんつーかね、たかぴろさんは噛みすぎよ?疲れてるのか?
噛む度に「可愛い」言われて宜しいですわねww鈴の「櫻井くんかわいい〜でもちょっとムカついた」という発言に萌えました。「かわいい」は鈴の専売特許だもんな?(笑)


いよいよメインイベント。ねっかいエピキター(゜∀゜)
移動車離れ離れかよー!
入浴時の会話際どい(笑)櫻井さん、それはどういう振りなのよ?何が狙いなの?ww
櫻井さんまた早々に寝たのか。早起きだからすぐ眠くなるんだよきっとー。
鈴の寝言が「阪神タイガース…」ワロタw
水族館キター。イルカショーと聞いて全力疾走な二人カワユス(´∀`)ぽわ〜
…でもその結果財布を落とすのはどうなん?半泣きエピソードはこれか(笑)


振り返りトーキン!
健一カーはソンギングシンギングだからたかぴろは別だったのかぁ〜?一緒に歌えよー!
ラブホの電飾をリアル花火と間違えて感嘆するたかぴろ(笑)やべ、かわい…
風呂で泳ぐ健一…しかもバタフライ…
WC楽しそうやね。守備的な中盤…
起きてくれないたかぴろカワユス。<何でも可愛い言うなw
浴衣に「阪神タイガース…ありがとう」って書いてあったと言い張る鈴。「書いてねぇーよ!」と繰り返すたかぴろ。←どうやら萌えポインツらしい
胎児と写メ萌ゆる。写メが見てぇぇーーっ!!!
櫻井財布紛失事件はちょっといいなぁーこれ。私もそう思うよ>みゆゆ
最後“遊園地”言うてましたがなw鈴が正しいのに、「言ってねぇーよ!」ってキレるなよw


何か怒濤の一時間だった。微妙に欝なのは何故?(半笑)