嬉しい悩み

携帯をようやく買い替えました。新規なので、番号変わるついでにメアドの一新も考えています。古い方は月末まで契約が有効なので、新しい方を使い始めるのは8月1日からになりそうかな。マイメモリーな方々にはそれまでに新番号等ご連絡させて頂きますので、お待ちくださいませ。
んで、新しいメアドをどんな風にするか迷うわけなんですが、誰を残して誰を消すか、みたいな(笑)たぶん某S井さんとD本さんファンな感じにはなると思うけどね。あまり明ら様なのもどうかと思いつつ、結局はバレバレなメアドになる予感が(苦笑)


なんて呑気に日記を更新していますが、本当はとあるCD(なぜ伏せるw)が早く聞きたくてウズウズしています。某所でちらっと内容バレを見たんですが、何なのアノ萌えシチュは!文字バレだけで悶え死にそうになったんですが!
あ〜早く帰りたい!
萌えて萌えて萌えまくりたい!>落ち着け


■ろ、ろくまん…(゜Д゜)
舞一夜の京都ツアーがあるようですが、どう考えてもぼったくり…
とりあえず、櫻井さんとちいちと保志さんがいなかったのが幸いでした。
宮田さんファンは台湾もあったし大変ですなぁ…


■届いたー
たかぴろの舞台チケが届きました。全席自由という文字にガクブルしていましたが、開場30分前に座席抽選をするようで良かったです。何はともあれ楽しみー(´∀`)