本日のお買物 in アニメイト

・劇場版「遥かなる時空の中で 舞一夜」メイキングDVD
今日からマ王!そくひえ


CD付前売り券買ってくるの忘れた(´Д`)
とりあえずDVDを視聴。
アニメのダイジェストはすっとばして、キャストコメントから。
まずはあかね&季史コンビ。
予想通り、服装はネオロマンススペシャルと同じでした。
最初の挨拶から目付きの悪いたかぴろ。川上さんに「怖いよ」とか言われてますけどw「睨んでやりました」とか洒落にならんからやめて(笑)
川上さんに「アニメは見たことある?」って聞かれて「ありますよ!」って答えてたけど、ほんとかしら?でもtacticsの前だから偶然見ることもありうる?(そもそもタクテをオンエアチェックしてたのかも知らんのですが)
「光栄ですね。別に駄洒落じゃないですよコレ」言わなきゃ分からないのに(笑)
「もう、すごいですよ」←これ言った後の表情が好き。助けを求めるな!(笑)
終始、結構な百面相を繰り広げたたかぴろです。好きだ(´∀`)


次は玄武ー。
「ぱっぴー!」インタビュー映像でも言っちゃうの?もう卒業しる!
石田さんが最初の挨拶を始めた瞬間意味不明に笑いだし、流れを止める保志。石田さんが「え?」ってちゃんと反応していて、ほっとけよと思った(笑)
これ見てると、つくづく石田彰の話し方が好きだと思う。内容も深いし、真剣に聞きたくなるんだよね。
保志さん顔色悪い。健康状態が気になる…


朱雀ー。
このコンビは一番綺麗な格好してた。宮田さんがビジュアル良いですよー。髪型が可愛い(´∀`)仲良しさんなだけあって、終始楽しげな雰囲気です。
詩紋抄ワロタw宮田さんらしい発言だねw
最後、このコンビだけ唯一「バイバーイ!」って手振りましたよ。しかもその後に「あかねー!」「あかねちゃーん!」って声を揃えて言う演出まで。さすが宮田さんだ。


青龍ー。
この二人もネオロマンススペシャルと同じ服装〜。
「森村の声をやらせて頂いております」森村って(笑)いや、間違ってはいないんだけどさw
実写話出たwいやいや出れば良いんじゃないですか?(笑)
季史にライバル心燃やしてるちいちカワユス。
意気込み「えいっ! 頑張るぞ!」カバエエ(*´Д`*)


まぁ、こんな感じ。
え?白虎?いや、一応見たけどね。特に書くことがございませぬ故、割愛させて頂きます。はい。