睨んでみた

やっぱり出ますよね。主役ですものね。
メイトでちらしを貰ったんですが、主要キャストそろい踏みですね、マ王収穫祭。会場は品プリステラボールですが、行ったことがないからよく分からん。
しかしまぁまたオールスタンディングですか。収容人数が増えるのは結構だけれど、座席があった方がいいなぁ。特に今回はライブじゃないんだし、落ち着いて見たいんだけどね。
…って、捕らぬ狸の何とやら。
まずはDVDを購入しなくてはなりませんね。最低3枚は応募したい。


DBBは外れた模様。
帰宅してすぐさまポストを確認したら、待ち望んだ葉書ではなくスピッツからの暑中見舞いが入っていました。きんきもこういうのをやってくれたら嬉しいんだけどなぁ。
夏フェス関連のちらしも入ってましたが、今回はパス。単独ツアーが始まるのをおとなしく待つことにします。


3タテ食らわされたー(´Д`;)
ありえん!マジありえん!
ほんとどこまで相性悪いの…
私の記憶が正しければ、今季の対中日戦は2勝8敗。いつにも増して分が悪いんですよね。
毎年毎年中日には苦戦させられますが、この苦手意識はどうにかならんもんかね。あー今岡早く帰ってこないかなぁ〜


うたばんを見た。
折角一年ぶりなのに、あの扱いは何だ。
お目当てが出ない限り見ることもないうたばんですが、最近はいつもあんななの?昔は良い企画が多かったのになぁ。うたばんチームと対決とかしてくれたら、絶対楽しいのに。つよは髭面だし、いろんな意味で非常に残念な内容でした。
今岡の名前が出たことだけ、唯一嬉しかったりw