もう懲り懲り

たかぴろが出そうなイベントが決まりましたね。
抽選ですがorz
しかもDVD買った上で抽選ってせこい商売するなー。
とりあえずゲストを早く発表して欲しい。主役は出ると思うけどさ…



今日は携帯も使えないしお金もないので、一日中家でゴロゴロしてたんですが、お陰で聞いてなかったCD・MDを大分消化することができました。チェリベ残業手当をいくつかと悪論Ⅱ、あとチェリベMDを全部。


残業手当は健一ファン認定とか「もっと攻めてきて!by健一」とか萌えた萌えた(笑)チェリベのCDは、いろいろと細かい萌えが落ちてていいね。あと印象深かったのはさくらいたかひろの犯罪履歴か(笑)あの人、何かいろいろとヤラカシすぎじゃね?「過去のことだから」と妙にすっきり割り切ってる様が逆に恐いんですけどwでも一番微妙なのはそんなエピを聞いても全く変わらない自分の気持ちだったりする(苦笑)
あ、それとたかぴろは健一を褒め過ぎ(笑)効果音の時なんて特に。そんなに健一の才能が好きか!(笑)
自分はたかぴろの効果音センス嫌いじゃないよ。むしろ結構好きですよwかぽ〜んぬが生まれた瞬間は感動しました(笑)


悪論Ⅱは保志さんほとんど出てこないんですね。いや、メインじゃないのは知ってたんだけどさ。
鈴は萌え。関西弁だけど、意外と萌えた。これは続編が聞きたくなるのも分かりますね。小説で続きが読めるなら読みたいな。ちゃんとくっつく様が読みたい。


チェリベは座長に任命された翌週、小学生ばりに作文を読むたかぴろが可愛かった(´∀`)これが劇団松井ってことよね?「一回限りじゃない」発言は今も有効なんでしょうか?ゲストは永遠に健一でいいから、またやればいいのにな。
鈴がみゆゆの頭噛ったエピソードはこの頃か!(笑)


迷っていたASUKAの全サドラマCDですが、応募する可能性が高くなって参りました。先月号の時点ではお目当てがまるマの櫻井さんだけでしたが、今月号で発表された「裏切りは僕の名前を知っている」の主役キャストが保志さんだったんでね。まるマの2巻(応募券が付いてる)は購入予定なんで、ちょうど良いかな〜
つうか今知ったんですけど、小田切先生のサイン会があるんですね。ちょっと行きたかったな…。土曜日のはまだ迷ってます。むぅー…


昨日は久しぶりにちゃんとホスト部見た。鏡也フューチャー回でしたね。ホスト部では鏡也が一番好きなんで、なかなか楽しめました。寝起きが最悪なところが可愛い♡
銀魂は高杉初登場〜。CVはこやぴーでしたね。桂もへ
どとはくトライエッジキター!オーヴァンピンチ!はよきてハセヲーっ!
「あ゛あ゛?」リアルで恐いよ(笑)
最後の最後、アレは何だ(爆笑)


ミニストップのレアチーズケーキうま>太るぞ