ベルさんは凄い

ニッキーが何だか微笑ましい。私もベルさんはすごいと思います。実際にイベントに参加しても、ラジオを聞いていても、ピノグを読んでいても、ベルさんが眩し過ぎて逆に凹むくらいです(笑)
チェリーさんは欠点が目立つから好きなのかな自分(笑)<そんなファンは嫌だ(苦笑)
休憩終わるー。
今日はロングシフトです。早く帰って某二人組のCD聞きたい。


【帰宅ーそして追記】
まずはチェリベ。ギリギリ潰れなかったみたいで良かったー。口説き文句反則。よく聞くとおかしなこと言ってるんだけど、声色に萌える。
鈴の英語ワロタwww


きんき聞いたどー!
うん、新曲好きよ。カップリングはパッとしないけど、夏模様は好き。
ただねぇ、これ録った時、つよは声の調子があまり良くなかった?歌声が不安定ということはないけど、何となく声が尖ってる気がする。
ジャケットは限定版のが好き。購入時に同柄のポスターを貰ったけど、これなら飾ってもいいかな。ビジュアルイイ!(゜∀゜)
やっぱりね、顔はこの人が一番好きだと思うの。それだけはこの先何年経っても変わらないだろうな。


今更きら君のキャラソンを聞きましたー。保志さん、なんて安定感のない歌声なんだ(笑)ちょっとこれはひどくないか?
鈴は「悠久の旅路」のが100倍いい!あと、妄想できなくて悔しい(笑)
敦盛の曲(花篝〜)もようやく。確かに敦盛っぽくはないな(苦笑)来月の祭で歌うかしら?ライブ向きではあるよね。
浅川さんの曲がいいね!これってラビリンスのテーマソングなんでしたっけ?いつか生で聞きたいなぁ〜
……急に鳥さんの歌が聞きたくなってきた。鳥さんて何役なんでしたっけ。ビジュアルは分かるけど、名前が分からない…。5月のネオライで販売したCDが今更欲しい気がする。こないだメイトで見かけたけどまだ売ってるかな〜?「氷解の〜」って歌詞が出てくる曲が好き。
嗚呼なんか終始曖昧でスミマセン;
プリプリフリト最高(笑)相変わらず意味不明におもろいなw大好き!
「何が聞きたい?」て(笑)「天才だ」言われてますけど、天才と○○はなんとやらってごほごほ。すんません黙ります。
寺島が普通にしゃべってるの初めて聞いた。特に引っ掛かりませんけどもw


「情熱のアフロディーテ」も聞いたー。保志と鈴と櫻井しか判別できん。櫻井キャラが可愛いんですけどーきゃはっ♡(キモ
ちゅっ!ちゅっ!って!!!!ハァハァハァハァハァ(´Д`)
鈴は典型的な感じですねー。ラブホ前のやりとりはちょっとキモかったw
保志はクセがない好青年な感じ。
フリトは櫻井さんの声が全く聞こえず嫌な予感。…案の定抜き録りかーーーっ!!!
折角鈴も出てるのにな…(´・ω・`)


ピノグ更新されとるー。
プレミアムは外れたので、鈴の…なんだっけ…なんだっけ?(←櫻井化w)とにかくあの鈴は初見。すごいメイク(笑)
ところで、ピッグ送ってる人やっぱりいるんやねぇ。萎え萎え。