舐めとんのか

舐めてるんだろうな。
声優が餌、ターゲットはネオロマファンと声オタたち。
ほいほい釣れるもんだから、調子にも乗りますよねー
ってここで文句を言っていても仕方がないんですけど。
決まりましたね。ネオロマンス・ライヴ2006Autumn。
保志さんが両日参加です。
フ ザ ケ ン ナ !


とりあえず今のところはゲームショウ次第かなぁというところです。そっちに櫻井さんかちいちが出るならネオライはきっぱり切るつもり。
つーかさ、今回ライヴなのに歌上手い人が少なくありませんか?選ぶ基準がおかしいと思うんだけど。
ライヴなのに昨年冬に続いてまた呼ばれる保志さんて一体…(´Д`;)
行けるとしたら土曜昼ですが、それも微妙だなぁ。どうせ行くならきーやんの歌声が聞きたいよ(ノД`)゜・゜でも、櫻井イベ以外で日曜休まないと言った以上日曜は休めないと思うんでね…
ゲームショウの方のコーエーブースは今回何もないんかしら?舞一夜発売に先駆けて櫻井トークショーを…とか!(願望)


フクザツな心境になりつつ、友人様から頂いたネオロマンススペシャルを視聴。
さ く ら い!櫻井!櫻井!>黙れ
なるほどカメラ目線度は高いですね(笑)>シエさん、リンダさん
服が可愛い〜
白シャツ似合うよね。ああいうシンプルな白シャツ好き。半袖なところがまた良いんだな。パンツはピンクですね。
……ん、デジャヴ?
ごそごそ←雑誌漁る音


声優アニメディアか!
最新号のVOLUME12ですね。
これ買った時の日記にも「服が可愛い」って書いた気がする(笑)
雑誌の方はスカーフがないver.ですが、こっちのが爽やかでいいですね。スカーフしてなかったらちょっと鎖骨も見えるし(笑)
この白シャツ、どこで買ったんだろう…ちょっと欲しい。櫻井さん関係なく純粋にデザインが好きだ。


ちいちとミキシン〜。ちいちは黒の長袖カットソーにジーンズかな?髪の毛をちゃんとセットしていてカワユスです♡
意気込みを語れとミキシンに振られてしたしぐさにノックアウトされました。パーンチって可愛すぎ(´Д`)ハァハァ
でも、ネオロマの歴史が20年はいくら何でも長すぎwミキシンの冷静な突っ込みが素敵でしたw


今日は仕事帰りネカフェに寄ってきました。折角なのでトップの予定表もろもろを更新。ネオライはネカフェから出た後で知ったんで記載してませんが、当面の予定はこんな感じで。
ビッグバン出張収録は休めそうもないので諦めました。
さて、夕飯の準備でもするかな…