どとはくラジオ ハセヲセット 第15回?

今日放送分で四ツ谷収録は最後なのか…ふむ。


プリンスていつの話(笑)しかもあれって“BL界のプリンス”ってことでしょ?嬉しくないだろw
でも本人知ってるんだねぇ。「局地的に」と言おうとして「局部的に」って言っちゃううっかり具合が好きだ(笑)どの部分がプリンスなのか教えてほしいw


今日入り悪いな…


お引っ越しだよリビジョン下げ下げ〜♪って(笑)
櫻井さんデスノ読んでるんだ〜(驚)4巻ダブっちゃったのカワイス(´∀`)
音信不通耐えられなそうだね(笑)携帯離せないよね〜?(笑)
上半身裸で寝てるんだぁ。汗はそりゃ掻くやろな。汗っ掻きだもんね。真っ白な寝室で上半身裸で眠る櫻井さんをこっそり見たい。←キモイからヤメレw


ラジオドラマはじまたー
「ヘタって言わないで頑張るから…」可愛い(笑)
でもちょっと途中ユーリっぽいぞぉ〜(笑えない)
ドラマでまでヘタヲ連発されとるんですが、なにこれ。櫻井いじめ?(笑)でも可愛いからいいや(笑)
ドラマどうなん?と思ったけど、こういう乗りなら楽しくていいなぁ〜
楽しかった(´∀`)


来週おっきーくるー!わーい!楽しみー♪