トマト祭

タイトルのフレーズで即座に櫻井さんを思い出して切なくなってしまった自分が微妙でした。
トマトなんて単語がなくても、鈴を見てると勝手にたかぴろの顔が浮かんできちゃうんですけどね。
次にセットで見られるのはいつだろか…


…ってそんなことはどうでも良いの!
行ってきましたよ、スターメンin アニメイト池袋店。
8割方鈴を凝視していました。でもダイサクもビジュアル良すぎで正直困った。鈴凝視しつつ時々ちらっとダイサクを確認する感じで見てましたね〜。あの子ほんとに可愛すぎ。
脈略なく脱線することの繰り返しだったので、レポはできそうもありません(苦笑)


登場時はよく分からない乗りの3人。低いトーンで話ながら、もしくは無言で、ポッケから取り出したお菓子を食べたり、お互いに差し出したりしていました。何がしたいのか全く分からない(笑)


スターメン内ユニット案というのを客に考えさせて、それ関連で話を膨らませる展開が大方の内容でした。メイド姿を自画自賛な鈴とか、犬真似な鈴とか、爆破ネタで盛り上がる鈴とか、隣の晩ご飯ネタから小芝居始める鈴とか、とにかくすごーく楽しそうでむちゃくちゃ可愛かった!(´∀`)鈴の笑顔が好き!まつげが好き!(え
ちなみに服装は紫基調のボーダーポロにデザインジーンズ、コンバースの黒スニーカーでした。
「理想の女性のタイプは?」という話題の時に、鳥さんに耳打ちされて「西野おぉぉぉぉ!!!!」と叫んだ鈴ですが、一瞬ポカンとする場内。私も「西野て誰やねん!」と思いましたが、いちご100%でしたか。言われて初めてそんなんもあったねぇと思いました。つーか喫茶店で「いちご100%ジュースください」とか言うなw何歳だよおまえ(笑)
「好きな食物」の話題ではだいさくが「からあげ」と答えて場内を沸かせていました(笑)鳥さんは「大福」と答えていたんですが、口調がジャイアント馬場で(笑)10年くらい前の徹子の部屋ジャイアント馬場が出た時のネタらしいんですが、鈴もその時鳥さんと一緒に見ていたそうで、懐かしいな〜と言いながら物真似していました。おもしろいw


だいさきゅ先生にもう一度触れておきますが、最近よくしている黒ぶちメガネを掛けてらっしゃいました。んで胸に「無敵超人」とロゴの入った黒Tに下はジーンズだったのかな?
とにかく小顔で色白で髪の毛さらさらでかわいかた!(*´∀`*)何かある度に鳥さんがダイサクに耳打ちするんですが、その光景に萌えました#&9825
アムロの物真似も可愛かったなぁ(そればっか)

そんなこんなで35分程の短いイベントでしたが、すごく楽しかったです♪幸せ(´∀`)


>楓さん&すずこさん
お声を掛けて頂いてありがとうございました♪またお会いできますようにv


■もっさん緊張しすぎ(笑)
オールスター、半分眠りながら見た。その結果、折角の決勝タイムリーが見られなかったという罠w
起きたらもっさんがちょうどMVPに選ばれたところでした。ヒーローインタで表情硬いもっさんが愛しい(笑)
スポーツニュースでは藤川と清原の対決にスポットが当たってましたね。もっさんカワイソスw
明後日からまた通常の試合に戻るわけですが、頑張って欲しいです。ここが勝負所!


■あああああ会いたい(´Д`)
モバイルA&Gの生レポを見ました。昨日の合同生放送はまだ聞けてないんですが、写真の櫻井さん見ただけで動悸息切れが激しくなる自分が恨めしい。
(そういえば録音できてた?>はるかたん)
何か探険に向かう前の後ろ姿が可愛い(笑)あとは爆笑してる顔も好き。


おっし!ギーシュ出てきた!@ゼロの使い魔
うん、嫌いじゃない。
もっともっとはっちゃけて欲しいなぁー