ぱぴぱぴ

バサラで久しぶりに保志さんを見てきました。今回ソラちゃんのお陰で願ってもない良席だったんですが、そのせいで何かいろいろとショックなことがw
あの人、一体どこまで肥えていくつもりなんでしょうか?腕とか顔とかヤバかったよ。太りすぎ。
でも笑ったらやっぱり可愛いの。可愛く見えてしまうの。フィルター掛けるのがどんどん上手くなっていくね。
今回レポは致しません。とりあえず保志さんはリラックスモードで楽しそうでしたとだけ。
あ、服装ですが、珍しく無地モノの組み合わせでした。カーキのカーゴパンツに胸の部分に蛍光黄緑のラインが入った黒T、それに白い半袖シャツ(厚手?)を羽織ってました。友人と「NO Futureは洗濯中なんだよ」ということで落ち着きましたが、じゅんじゅんのアドバイスが効いたんだとも思いたいwあれもお洒落とは言い難いけど、あぁいう格好のが幾らかマシですよw
朴さんと石野さんの登場には驚きました。後者、石田さんだったら良かったのに(笑)
普段ゲームはやらん人なので戦国BASARAもやったことがないんですが、プロデューサーの説明聞いたり実際のプレイ画面見てたらやりたくなったなー。声優陣豪華だし楽しそうだった。
…おやかたさまぁぁぁ!!!