野球はええなぁ(´∀`)

オールスターを見ています。
藤川の力投の興奮が未だ醒めやらないひじりですコンバンハ。
カブレラも対小笠原もすごい勝負で手に汗握りながら見ていたんですが、こういうのを見ているとほんとに野球っていいなぁ〜と思うんですよね。来月また球場で観戦する予定があるんですが、益々楽しみになりました(´∀`)


てんちょがCDをくれました。題してアニメロスペシャル!(笑)
以下ラインナップ。


1.ONENESS/アニサマフレンズ
2.GONG/JAM Project
3.限界バトル/JAM Project
4.嘆きのロザリオ/JAM Project
5.牙狼SAVIOR IN THE DARK/JAM Project
6.いちごコンプリート苺ましまろ
7.Family/7人の麦わら海賊団
8.JOH!仏/檜山修之
9.GO FOR IT!/GRANRODEO
10.超星艦隊セイザーX高橋洋樹
11.ジャンプだ!僕らのセイザーX高橋洋樹
12.Colors of the HeartUVER world
13.ヒカリ/堀江由衣
14.Zero-G-/奥井雅美
15.冒険者ON THE ROAD/サイキックラバー
16.XTCサイキックラバー
17.OUTRIDEアニサマフレンズ


てな感じ。「OUTRIDE」を頼んだらこんなに焼いてくれてほくほくです(*´∀`*)
グラロデとかほっちゃんとかサイラバとかほんと楽しみ♪
ハウル見終わったらゆっくり聞こうっと。




先週更新のタマリバをやっと聞きました。とりあえず、お前はそんなに諏訪部が好きですかと(笑)
あと物忘れが激しすぎ(笑)櫻井さんのトーク聞いてると度々思い出せなくて「うーん」と唸ってる姿に遭遇する気がする。そんなところも結構好きだけどw←櫻井中毒末期です。そっとしておいて。
さて、今週更新分も早めに聞いてしまおうかな。


→今週分聞いた。何かもう出だしが痛々しすぎてどうしたらいいやら…
「今月のテーマは〜勉強!…きらい…
「そんなこと言わないで!徹平!」
「うん、分かった」←可愛げな声
これ、冒頭のしゃべりそのまま。
聞いていられなくて一回停止押した(笑)
こんな一人芝居を繰り広げられたら、もうどうしたらいいか分かりません。生暖かく見守るしかないの?
…大好き。←病んでるのは自分の方だな…(だからそっとしておいて!)



っと忘れるところだった!
某アイドル二人組のCDデビュー9周年!
ちょうどCDデビューの夏にFC入会したんで、もう9年になるんですねぇ(遠い目)
ファンになってからはもう12年…
今年は何もないけど、来年は盛大に祝ってほしいな。
とにもかくにもおめでとうございます。



…携帯更新疲れる…