本日のお買物 in アニメイト

吟遊黙示録マイネリーベwieder Character CD Orpherus
・     〃     Eduard
・     〃     Camus


はーいフラゲしてきたよー。三人とも名前の綴りを初めて知った。お馬鹿だから全然読めねー


まだ歌しか聞いてないんですが、それぞれ2曲ずつの収録です。
オルフェはほんまにポエムですね。聞いたら想像以上にしょぼんぬ(´・ω・`)な気分になった。語りってもともと苦手なんだよなぁ。聞いてると何か恥ずかしくって耐えられなくなってくる。普通に音楽なしの語りならいいんだけど、曲つきの語りはご勘弁願いたいわ。
エドはさすがの歌唱力。たぶん難しいと思うんだな〜。勢いでどうにかなる曲調じゃないし、全体的に音程が高めだしね。
2曲とも初聞きの段階ではパッとしないなぁーって印象なんですが、聞き込んだら味が出るのかも。とりあえず通勤MDに録音したんで、明日からリピート必至です。
カミユは相変わらずの不安定な歌声です。(やっぱり年々下手になっていってる気がする…)好きだけど(笑)曲調としてはエドよりずっと好み。歌い出しは必死にカミユ声で歌おうとしてますが、すぐに保志総一朗になってしまうところが保志クオリティww
どちらも好きですが「薔薇色の風」の方がより好きかな。これも一応通勤MDへ〜
そうそうジャケットのカミユがもぉ〜可愛くてですね。メイトで危うく叫ぶところでしたよwエドも可愛いけど、カミユたんの比ではないな。萌ゆる。
来月は敦盛と九郎のCDが出ますね。近々予約しにいかないと。嬉しい悲鳴だよまったく(苦笑)