人生はうまくゆかない

今日はごっつ疲れた。肉体的にも精神的にも。
そんで、今もすごく欝です。自業自得なんだけどさ。ほんとこの性格直したい。
でもたぶん来週も同じことで悩むんだろうな。馬鹿。


ところで祭チケがまだ届きませぬ〜。昨日発送完了メールが着たんだけどな…。明日かしら。席番が気になる。


昼間はTVKで横浜対東海大相模の試合中継を見ていました。高校野球の神奈川県大会決勝ですが、球場で観たかったなー。
横浜が序盤に大量得点で、展開はさほど面白くなかったけどね。横浜には春夏連覇を目指してほしい。


出掛ける前に本屋さんに寄ってぱふを立ち読み。今月号は特に引っ掛かる内容ではありませんでしたが、来月号には櫻井さんと三木さんの対談が掲載されるようです。これは買いー♪
CIELは明日購入予定。「恋は乱反射する」の最終回が楽しみです。


ところで今週のタマリバ、また幻聴が聞こえたんですけど。
「今月のテーマは勉強だよ☆ BY徹平」
どんなに可愛い声出してもお前は徹平ではない。徹平にはなれないんだぞ!
てなわけで、もうそろそろ徹平ネタはやめてね?(にっこり)


アニスパ聞いたー。雑音ひどくてところどころ聞き取りづらかったけど、なかなか楽しげでした。マ王のゲーム宣伝での出演だったんですね。そんで、今日がユーリの誕生日だなんて初めて知った。←ユーリに全く興味がない人
鷲崎さんに「ユーリおめでとう!」言われて「ばぁーか!」と返すたかぴろに萌えた。小学生かよw
「今日から何かをやめる宣言をして下さい」とのことで、「メガネを掛けるのをやめます」と発言するたかぴろ。マージでぇ?(←たかぴろ風に)
そしたら宮田さんが「今日からメガネを掛けます」って(笑)たかぴろのメガネを掛けた宮田さん見たいな。写真アップして欲しい。白いフレームのってどんなんだろ?あんまり記憶にないな…
あ、このコーナーをやる時に、「宣言してくれますよね?」とパーソナリティ二人に振られて「無理」と返したたかぴろがツボった。どんだけ我儘なの(笑)「こむちゃやってるんだからこういうゲストが一番困るの分かるでしょー?」と言われて「あ、そうか」と素でハッとするたかぴろも良かったw
あとはオフに出掛ける派かどうかという話で、「結構外に出る」というたかぴろ。「新宿に電車で向かったりするんだけど、新宿に何しに行くんだろうとか思うことがある」とかw鷲崎さんに「大丈夫?」って心配されててワロタw
両親を何と呼ぶか、自称は何か、なんて話も。たかぴろの答えは前者が「おやじ、おふくろ」後者が「俺」でした。宮田さんは前「とうちゃん、かあちゃん」後「僕」。
先週の合同生放送の後皆で焼肉を食べに行ったそうで、ますみんが「櫻井くんがせっせとお肉を焼いてくれた〜」とご満悦でした。んで、「亀梨くんは格好良い」って話で盛り上がったんだとか。何を話してるのw言っておくけど全然似てないからな!(笑)


こむちゃは駄洒落スペシャルでしたね。でも今夜のベスト発言はあみすけ
マ王ゲームのED曲の紹介をした後で、「これでOPがビオライトだったら最高ですね!」と!(笑)
たかぴろは「あははははは」と乾いた笑いの後で、何事もなかったかのように進行していましたwもっと言ってやれ!


あれ?何か今日は貶し度高くありませんか?
気のせい気のせいww

来週は2HEARTSゲストかー。モリモリ…盛り上がりそうですね。

ちょwハセヲセットのCM!
「ヘタ兄さんって言うな!」
カワユス(*´Д`*)