「部長!」「なぁに?」

チェリベ第1回放送を聞きました。鈴ってば、最初からあのポジションだったんですね。のっけから敏腕扱いで笑った。
エンディングトークで可愛さ2割増しな鈴にハァハァ(*´Д`*)たかぴろのあしらいっぷりにもハァハァ(*´Д`*)
みゆゆに「部長!」と呼ばれて異常なまでにハモる二人が好き。
やっぱりこの人たちのトークを聞いていると癒されるなぁ〜。今日は昼間凹む出来事があったんですが、二人の(正確には三人だけど)しゃべりを聞いていたら心がほっこりしてくるから不思議。
チェリベ全部聞きてぇぇぇ!!!!!


野球中継があるのをすっかり忘れていた件。
携帯に結果メールが届いた時点で初めて気が付きました。慌ててテレビつけたら解説が星野さんと福本さんてえぇぇぇ!…orzorz
しかも巨人の5番がアリアス。見たかった。激しく見たかった…
やっぱり自分は2003年のメンバーに一番思い入れがあります。アリアス然り、沖原然り、久慈然り。(何でこの三人…)今より中継をしっかり見てたってのもあると思いますが、あの時の方が「皆で戦ってる」感が強かったからかもしれません。実は2003年の戦いっぷりはDVD12本で振り返ることができるんですが、今思うと何でこんなに買ってるんだろうなww声優のせの字も知らなかった頃はこんなところにお金を使っていたひじりなのでした。
……って、試合内容に触れてないがな!
福ちゃんが頑張ったみたいですね。あと藤川。投手陣が良いのは喜ばしいことだけど、後半戦は野手陣の奮起に期待したい。


29日のまるマコンビサイン会が微妙に気になる。ゲーム発売記念イベントなのに中の人が来ないのは残念。
10時半から配布らしいけど始発で行ったら取れるかしら、整理券。


さて、今日はハセヲ声聞けるかな?いぬかみ見つつスタンバイおーけー